Daily Archives: 2017年2月20日

第151話 ホストになる理由 ミツグ君編

オシャレが好きだったし カッコイイってよく言われてた 彼女もちゃんといて それなりに女の子にはモテていた 「だけど大学生になったら 俺なんかより もっとカッコよくて ずっと良い服着てる そんな奴らは沢山いた」 テレビ「ホスト特集!高級ブランド時計に 高級スーツに身を包んだカッコイイホスト達」 「いいなぁ・・・こんな風に俺もカッコよくなりたい」
~ホストな日々~
 サイドストーリー ミツグ君編

ホストになる理由、ホストになった理由は人それぞれです。
お酒が好きだから。
女の子が好きだから。
お金を稼いでるホストを見たから自分も、そうなりたい。
高級な服着て、高級な腕時計をしててカッコイイから。
漫画やドラマ、テレビでホストを見て憧れたから。
ホストの仕事以外、見つからなかったとか。
女を騙して金稼ぐのカッコイイとか。
あと楽しそうとかなどなど。


ちなみに本編 主人公、仁君がホストになった理由はフリーターで金無し、職歴無し、資格無し、夢も特になくて人生詰んでたから。
資格も職歴も学歴もないのになれるホスト。それが稼げると聞いてホストになった。
そんな感じです。

ホストになった理由、ホストになる理由は本当ささいなきっかけや理由だったりします。
中には、ただ なんとなくなったっていうホストも居ます。


~ホスト用語~
◯ホスト・・・ホストクラブで働くプレイヤーのこと。



今日も読んでいただきありがとうございます(^ω^)
ツイッターしています。
@hosuguruinatu 
ツイッターにフォローしていただけると更新情報の通知や番外編、私のつぶやきが見れます。
ツイッターの番外編では本編では載せられないような話を描いてますので読んでいただけると嬉しいです。
ツイッターのモーメント機能で番外編を読みやすくしました 番外編サクッと読めるようになっています(・ω・)/
時間がある時に番外編、また描いて載せます。

お手数ですが今日もクリックしていただけると嬉しいです( ;ω;)人

外部サイト『ブログランキング』で
『ホス狂い!!byホスト求人ドットコム』

「2つのランキングサイトに参加中です。
1日1回ずつのクリックで応援できます!ぜひ応援クリック宜しくお願いします(^ω^)/

外部サイト『ブログランキング』で
『ホス狂い!!byホスト求人ドットコム』今何位?
クリック
↓↓↓↓↓↓

ホストランキング

『にほんブログ村』で今何位?
クリック
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ ホスト日記へ
にほんブログ村

よろしければ清き1票をお願い致します。
m(__)m

------------------------------
「2つのランキングサイトに参加中です。
1日1回ずつのクリックで応援できます!ぜひ応援クリック宜しくお願いします(^ω^)/