Daily Archives: 2016年7月1日

第118話 内勤でバースデーイベント?

「内勤さんで指名があるのって凄いですね」 「まぁな しかもうちの内勤は指名がとれるだけじゃないぞ」 「バースデーイベントやったり(しかも単独で)」「それにシャンパンタワーもやったりする」内勤 水城聖七3月21日生誕祭!! 「スーパ―内勤だ!」「スーパー内勤つうか ただのホストじゃん それ」
もう ホストじゃん。
ていうか、ホストでいいじゃん。
皆 思ってた。
このスーパー内勤ホストは実際にモデルがいます。
私が指名してたわけではないけど。
内勤なのにバースデーイベントやったり。しかも単独で。
単独だよ?
合同バースデーではなくて単独。
もちろんシャンパンタワーもやってました。
花魁風で振り袖着てました。
あっそこはベストにスーツじゃないんだ。
もう、ただのホストじゃん。
インカム付けたホストじゃんって思った。

内勤皆が、こんな凄いわけではないです。
そんなスーパー内勤だらけだったら お店は嬉しいだろうけど。
まず、そうそういない。
本当凄いよね。


~ホスト用語~
○バースデーイベント・・・ホストの誕生日を祝うイベント。ホストにとって、大事な日。生誕祭とも言います。
○生誕祭・・・バースデーイベントの事。
○単独・・・一人で。
○合同・・・二人以上でおこなうこと。
○花魁風・・・派手な振り袖をはだけさせて、色っぽく着ること。
○シャンパンタワー・・・グラスをピラミット状に積み上げて、上からシャンパンを注ぐ派手な催し。
とても盛り上がります。ホストが。
値段はタワーの大きさやシャンパンの種類によって異なります。
予算を言えば、その予算で用意してくれます。


今日も読んでくれてありがとうごいざます(^ω^)/
ツイッターしています。
@hosuguruinatu
漫画の更新情報とホス狂い番外編が見れますのでフォローお願いします(^^


お手数ですが今日もランキングクリックしていただけると嬉しいです( ;ω;)人
外部サイト『ブログランキング』で
『ホス狂い!!byホスト求人ドットコム』

「2つのランキングサイトに参加中です。
1日1回ずつのクリックで応援できます!ぜひ応援クリック宜しくお願いします(^ω^)/

外部サイト『ブログランキング』で
『ホス狂い!!byホスト求人ドットコム』今何位?
クリック
↓↓↓↓↓↓

ホストランキング

『にほんブログ村』で今何位?
クリック
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ ホスト日記へ
にほんブログ村

よろしければ清き1票をお願い致します。
m(__)m

------------------------------
「2つのランキングサイトに参加中です。
1日1回ずつのクリックで応援できます!ぜひ応援クリック宜しくお願いします(^ω^)/